ホーム > 活動ブログ > キッズクラスが始まりました

活動ブログ

キッズクラスが始まりました

2019.04.15

この春から「キッズクラス」をスタートしました。
初日6人が参加してくれました。年長さんから2年生の女の子たちでした。

ワクワクドキドキがとても伝わってきましたよ。

バレーボールだけではなく、からだの基礎を作ることから。
準備運動も念入りに!かたい子が多いことにびっくりしましたが、毎日柔軟することを「宿題」にしました。
やわらかいボールを使ったり、かたいボールをついたり。

鬼ごっこや中当てなどリクエストにもお答えしながらあっという間の2時間でした。

隣のコートで練習するジュニアメンバーをじっと見ている子もいました。
少しずつ興味を持ってくれると嬉しいなあ。

また次回もお待ちしております。

開催日は、スケジュールからご確認ください。
当日、直接体育館へ来てくださいね。



キッズクラスが始まりました

活動ブログ一覧

このページの先頭へ