ホーム > 活動ブログ > 市民大会

活動ブログ

市民大会

2020.08.24

練習再開から約2ヶ月、この日を目標に練習がんばってきました。

入らなかったサーブが入るようになり、サービスエースも何本かとりました。

ボールを取ることだけではなく、試合をするための動きを覚えたり、チームの声出しを覚えたり、
全員がよくがんばりました。

結果は負けてしまったけれど、リードする場面もあり、弱気になることなく終えました。

これからの練習では、もっとボールがつながるようになってほしいと思います。
レシーブして、トスをあげて、アタックを決める!
それができるようになると、もっともっとバレーボールが楽しくなるはずですよ。

基礎練習をコツコツがんばって、行こう!


卒部生も来てくれて、一緒に声を出して応援してくれました。
ありがとう!!



保護者の皆さんも、この二か月の変化を感じていただけたのではないでしょうか。
まだまだ、いっぱいやる事があります。
これからも、応援よろしくお願いします。



市民大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ