ホーム > 活動ブログ > 台風11号・・・

活動ブログ

台風11号・・・

2014.08.11

8月9日(土)~10日(日)は、楽しみにしていた合宿でした。
しかし、台風11号がのろのろスピードでやってきて(12号にぬかされ・・・)、土曜日の朝、生駒市に大雨警報が発令!!!
合宿は、中止になりました(T_T)

毎年、卒部生を招待します。中学から引っ越した先輩も帰ってきてくれていました。
なかなか会えないのに・・・と残念に思っていたら、

「月曜日、公園で、バレーボールしま~す」メールが来ました。

朝から練習試合に出かけていた中学生も、数名来てくれて、
「試合に出た!サーブ決めた!」
と嬉しい報告も聞けました。


先輩からいろ~んな話を聞き、チームに分かれてゲームをし、楽しい時間が送れました。

「今、がんばっときや!!」

そんな声が聞こえてきました。
きっと、また違う世界があるのでしょうね。

ジュニアの子にすれば、少し刺激的な言葉だったかもしれませんが、きっと、先輩たちも、今をがんばっているからこそ、何か言葉にして伝えてくれていたと思います。


背伸びはしなくてもいいので、今を一生懸命がんばろう!!


台風11号・・・

活動ブログ一覧

このページの先頭へ