ホーム > 活動ブログ > 追い込み

活動ブログ

追い込み

2014.10.16

6年生にとって、最後の県大会に向けての一次予選を来週に控え、練習試合をしました。
中盤までは、いい感じで戦っているのに、そこからの粘り・集中力が足りなくなり、ミスからの失点・・・結果、負けてしまいます。

内容的には、悪いことばかりではなく、練習の成果が出ていることもたくさんありました。
試合をしてみて、発見もあったと思います。

この1ヶ月くらいで、一人ひとりは、さらなるステップアップをしています。
自信をもってほしいです。

「私は、できる!!私たちは、できるんだ!!!」

試合開始のホイッスルが鳴ったら、あとは、最後まで戦うしかない。

悔し涙を、たくさん流したんだから、また同じ思いをすることのないように、気持ちで負けない!

仲間を信じて、戦ってほしいです。



追い込み

活動ブログ一覧

このページの先頭へ