ホーム > 活動ブログ > 目標!!

活動ブログ

目標!!

2015.01.19

朝の気温が大変低くなってます。インフルエンザも流行っていますね、みなさん、気をつけましょうね。

先週、自分の目標・チームの目標を決めました。目の付くところに貼りましたか?

練習前に、「今日の目標」を聞きました。
準備ができていない子もいたかもしれませんが、「今、何をしたいか。何をしたら良いのか。どこをもう少しがんばりたいか。」など、考えることをしていますか?
大きなチーム目標を達成するには、個々が考えて、練習に臨むことも大切です。
言われることだけをしていたら、できるようになると思っていますか?それは、違うと思いますよ。一つのメニューでも、その練習の何をがんばるのか意識するとしないでは、出来た時の達成感が違います。「これができるようになる!」と思って練習すると「やったー、できた!」を実感できます。

「今日、何をするのか。したいのか。」を持って、練習に来てください。
わからない子は、聞きに来てね♪


日曜日、中学2年生のOGが来てくれました。タイミングが合い、ほとんどのメンバーが揃いました。私も、大変嬉しかったでーす。

試合もしました。
緊張が伝わってきたけれど、今の精一杯の力を思いっきりぶつけられてのではないでしょうか!?「ありがとう」

よかったね~。先輩たちが教えてくれたこと、見せてくれたこと、自分たちの力を発揮することができることを、絶対に忘れないで下さい!!

最後、みんなで記念写真を撮りました。


いつでも、来てね~

目標!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ