ホーム > 活動ブログ > パワフル!

活動ブログ

パワフル!

2015.02.09

新人戦前の最後の練習でした。
5年生以下の子達は、自分たちの番になり、やること・考えることがこんなにたくさんあるんだぁ・・・といっぱいいっぱいになっていませんか!?
大丈夫?
全部できたらいいけれど、全部やろうとはせず、今、自分が、自分たちができることはやってほしいと思います。


さて、2月になり、六年生は卒部が近づいてきています。
毎年、この時期に6年生とやる3レシが、大変楽しいです。
厳しいボールも受けて、つないで、本当にパワフルです。

そんな6年生の中に入った5年生以下の子達も、影響されてか、すごくよく動けていたりします。
「仲間が上げたボールを、絶対に落とさないぞ!!」
の練習なので、とてもいいことです。

このまま、卒部まで、いろんなことを下級生たちに教えて、伝えてね。


新チームのみんなへ
今朝は、大変寒かったですね。体調管理をしっかりして、早寝・早起き、手洗い・うがいをしっかりして、土曜日は、万全の体調で臨もうね!!

パワフル!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ