ホーム > 活動ブログ > 新年度

活動ブログ

新年度

2015.04.07

新チームだけでの練習が始まりました。
全員で12人。この週末は、欠席の子もいたので、さらに少ない人数でした。

年始に立てたチーム目標を再確認しました。
そして、この1ヶ月でできるようになってほしいことを一つ目標としました。

できるようにするには、どうするか!!!
12人で、意識してください。
自分だけしていたらいいってことではないですよ。
みんなができるようになって、目標クリアですよ。

楽しみにしています♪


練習は、少し基本に戻っての練習もしました。
パスの時からいろんなことを意識してしてくださいね。

アタックの踏み込みも、適当にしないでね。


新年度

活動ブログ一覧

このページの先頭へ