ホーム > 活動ブログ > よし!!

活動ブログ

よし!!

2015.04.21

6年生と話をする時間を持ちました。
練習中、なかなかじっくり話を聞く時間がないので、聞いてみました。

こんなことを思っていたのか。
こんな風に思っているのか。

を少しかもしれないのですが、聞くことができました。

その後からの練習で、変化がありました。
きっと、気付いたことがあって、そうしたのだと思います。

厳しい言い方もしたかもしれません。
だけど、自分はこのチームで何をするためにいるのか?
どんな風になりたいのか、やりたいのか。
夢や目標を、思ったり、書いたり、言ったりするだけではなく、実現するために行動してみてください。
チームの仲間にも、声を掛けてください。
言われたからやるではなく、自分たちからやってみよう。

しんどくても、「今日の練習、精一杯がんばって、楽しかった~♪」
と終われると、なんかいいと思いませんか?


4月のチーム目標、次の練習が締め切りですよ。
12人全員が、意識をしていないと達成できないと思うし、できていない子には教えてあげてくださいね。
特に、6年生のみなさん、頼みましたよ!!


次の練習、楽しみだぁ~(^_^)fight!



よし!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ