ホーム > 活動ブログ > ふたかみ交流大会

活動ブログ

ふたかみ交流大会

2015.05.20

日曜日、今年もふたかみ交流大会に参加させていただきました。

2月の新人戦から3ヶ月がたち、久しぶりに他のチームと会いました。
メンバーも、緊張しているようでしたが、ブロック内3位をいただきました。

最後の試合の粘りを、第一試合からできるように、もっと気持ちを盛り上げられると良かったのに・・・と思います。

他のチームの試合を見ることができました。
それぞれ、きっと感じること、気づくことがあったと思います。

ノートに書き留めましたか?


いよいよ、5月末から全国大会につながる公式戦の予選が始まります。
このふたかみ交流試合から、さらに力をつけることができるはずです。

何も無駄にすることなく、後悔しない試合をするにはどうしたらいいか、どんな気持ちや行動が足りないのかをしっかり考えて、土日の練習に来てくださいね。

練習に来てから考えるのではなく、体育館に入ったら、実行し!行動し!見せてください!!



体験に数名来てくれています。
嬉しいですね~♪
バレーボールって、どんなことするんだろう!?と気になっている方は、ぜひ、問い合わせしてきてください。


5月も終盤になり、気温、湿度ともに高い日が出てきました。
体調管理に気をつけ、水分も積極的に取ってください。
練習の水分も多めに持ってきてくださいね。


ふたかみ交流大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ