ホーム > 活動ブログ > 体験に来てくれましたよ!

活動ブログ

体験に来てくれましたよ!

2015.09.29

秋晴れが続いています。
夕べは、スーパームーンも見られました。季節が進んでいますね。


11月に行われる、奈良県選手権大会の一次予選の組み合わせが決まりました!
6年生にとっては、最後の公式戦です。
予選を勝ち抜き、目標とする本選へ進みたいと思います。チーム全体で盛り上がり、一丸となって戦いたいと思います。
毎回の練習に来る前に、気持ちは作ってきてね!


5人が体験に来てくれました。
実際に、ボールを使ってみました。
キャッチボールから始め、サーブやアタックの練習をしてもらいました。
やってみてどうだったかなあ!?
バレーボールって、こんなんなんや~と実感できたかな?

今回は、男の子も来てくれました。

「バレーボール、やってみたい!」と思ったら、ぜひぜひお問合せください。


体験に来てくれましたよ!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ