ホーム > 活動ブログ > 一次予選通過!!

活動ブログ

一次予選通過!!

2015.10.27

10月25日(日)奈良県選手権大会一次予選がありました。
4チームで総当たり戦をし、上位2チームが二次予選へ進めます。

結果、2位通過しました。
二次予選は、11月3日(祝)です。

今回のゲーム内容は、まだまだ、自分たちの100%の力が出せていなかったと思います。
中には、いつも以上のプレイができた子もいました。試合マジック!!

もう一度、自分の気持ちと体調を整え、チームを一つにし、二次予選に臨みましょう。



新入部した子達は、公式戦を始めて見ました。
他のチームの様子も見ることができ、発見があったと思います。
自分がユニフォームを着てコートに立つ事をイメージして、これからの練習につなげてくれることを期待しています。


季節がどんどん進んできました。
体調管理をしっかりしましょうね。

一次予選通過!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ