ホーム > 活動ブログ > インフルエンザ

活動ブログ

インフルエンザ

2016.03.09

インフルエンザがまたまた流行っているようです。
練習のお休み連絡がたくさん入りました。

土曜日は、ボーリング大会でした。残念ながら8人欠席となってしまいました。
くじ引きで決めたチームに分かれてプレイしました。嬉しい景品もあり、楽しかったかなあ!?
行けなかった子達も、次回をお楽しみに♪
参加してくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。


日曜日の練習も、少ないメンバーでの練習となりました。
気温が一気に上がり、少々バテ気味でした。
新人戦や交流試合で悔しい思いをしたのに、ん~その悔しさを忘れたのか??という気がしました。
試合に負けたら終わりではなく、次に向けて、できなかったことをできるようにしていってほしいです。

6年生と一緒にできる練習も、あとわずかになってます。
「この子達なら大丈夫!!」というところを見せられるよう、5年生全員の気持ちをひとつにしていってほしいです。




インフルエンザ

活動ブログ一覧

このページの先頭へ