ホーム > 活動ブログ > 先輩たち

活動ブログ

先輩たち

2017.07.06

中高生が練習に来てくれました。

3レシやアタック練習では、刺激をいっぱい受けたようで、スピーディーな動きに自然となっていた子もいました。
中高生ともなると、体ができてきてパワフルでかっこよかった。
そんな先輩たちと一緒に練習し、たくさんのことを感じてくれていたらいいなと思います。

プレーする場所は違うけれど、こうやってジュニアに来てくれ、後輩たちと一緒に、そして昔のチームメイトと練習をすることできっと何かを思い出し、リセットし、今あるチームへ戻り前進してくれると思います。


7月に入り、急に暑さがやってきましたね。。。。。汗の量が、すごかったです。
水分はもちろんですが、着替えをすることでリフレッシュできます。
面倒であっても着替えを持ってきて着替えてみてください。


先輩たち

活動ブログ一覧

このページの先頭へ