ホーム > 活動ブログ > 練習試合

活動ブログ

練習試合

2018.04.23

練習試合に行かせていただきました。

春休みの練習は、基本の練習を全員で確かめながらやりました。
個々のレベルアップ、そこからチームのレベルアップを目指してきました。
できたことを自信にできず何度も戻っている子もいれば、悩みすぎて消極的になってしまったり・・・
「どうしたものかなあ」私も悩みました。理解するスピードも違い、受け止める重さも違う。そりゃそーだよな。。。わかっているよ。
だけど練習で会う時間内で解決したい!欲張りすぎなのかもしれないけれど(;^ω^)
コツコツ、がんばっていきましょう!!

1日練習試合ありがとうございました。一緒に公園でお昼ご飯を食べ、おにごっこをし、おやつをいただき、楽しい時間も過ごすことができました。
ありがとうございました♡

練習試合

活動ブログ一覧

このページの先頭へ