ホーム > 活動ブログ > 同窓会カップ

活動ブログ

同窓会カップ

2019.03.25

3月21日(祝・木)東生駒J.V.B.C同窓会カップ
~創部20周年をみんなでお祝いしよう♪
を開催しました!
来てくださった卒部生には、参加カードの記入をお願いしました。
その数42枚。(一番遠くは、宮城県から)
保護者の方にもたくさん来ていただきました。

全員でランニング、準備体操、ストレッチ、パスを行い、
現ジュニアメンバーと卒部生たちでゲームをしました。
途中から、混合チームをつくり世代の違う先輩方と一緒にボールをつなぎました。
一緒にバレーをして、どんなことを感じたかなあ!?色んな事を感じてくれたかなあ。

夕方からさらに卒部生が集まり、コートの中は懐かしいメンバーでいっぱい。
違う場所でがんばってる子たちが、あの頃がよみがえるようなプレーをしていました。
毎週一緒に練習していた感覚をどこかが覚えているのでしょうね。
「これが見たかった!だからやりたかった~」

そんな中でも一番すごかったのは社会人になっている先輩たち
強い!つながる!!「ほんとにバレーしてないのですか!?」の動きでした。
現役高校生がいるチームに勝っていました。

今回来ることができなかった方々、次回は5年後あたり・・・25周年をお祝いしましょう。

できてよかった!やってよかった。

この回を行うため、早い時期からお声がけをさせていただきました。
歴代保護者リーダーの方々にご協力いただき、たくさんの卒部生とお会いすることができました。
先輩のみなさんと後輩たちが交流でき、指導者一同たいへん嬉しかったです。
次集まれる日まで、私たちもがんばります。みなさんもがんばってください。
この日この時間を優先してくださり、本当にありがとうございました。







同窓会カップ

活動ブログ一覧

このページの先頭へ