ホーム > 活動ブログ > 卒部式

活動ブログ

卒部式

2019.03.25

今年もこの時期がやってきました。
6年生たちの卒部式。

例年通り、前半は親子ゲーム。
なぜなんでしょう、親の所にサーブがいくのは・・・?
夏休み。親子ゲームをした時より大きくなり、プレーも力強くなったね。
色んな組合せで時間いっぱいゲームをしました。

その後、場所を変えて「卒部式」
ここからは5年生たちの出番です。
歌のプレゼント。
カントク&コーチも参加しての「男の勲章」ダンスと歌で♪
卒部生からは「オタ芸」!!!
そしてそして「子供から保護者へ 保護者から子供へ」手紙のプレゼント・・・
保護者のみなさまのお気持ちがとても伝わってきました。
練習や試合の送迎、お弁当つくり、準備、お当番など本当にありがとうございました。

カントク&コーチから花向けの言葉を送りました。

全員での集合写真を撮りました。みんないい笑顔でした。

ここからどんな未来が待っているかなあ。どんな道を進んでいくのだろう。
ジュニア時代でがんばったこと。怒られたこと。嬉しかったこと。楽しかったこと。悔しかったこと。
どこかのタイミングで思い出し、気づくときがあると思います。
毎週土日がんばったことが懐かしくなる時があると思います。また、戻りたい!と思う時もあるかもしれません。
そんな時は迷わず来てください。
私たち、後輩たちは、いつでも待っています。
保護者のみなさんもお待ちしています。


卒部おめでとう。
がんばった自分に自信を持ち、次のステージへ進んでください。
応援しています。






卒部式

活動ブログ一覧

このページの先頭へ