ホーム > 活動ブログ > ふたかみカップ

活動ブログ

ふたかみカップ

2019.06.06

今年も招待していただきました。
この大会くらいから、暑さを感じる季節になっているように思います。

開会式の後、会場の移動をし試合開始。

予選リーグは2試合です。21点先取。2セットマッチ。
緊張とワクワクが混ざったような雰囲気でした。個人の目標、チームの目標。しっかり胸にいざ!!

「ボールがつながってる!攻撃できた!そのボール打てるのか!!!」
といった成長を見せてくれたかと思ったら、
「ええぇぇええ~~~」とびっくりするプレーをしてみたり。。。
緊張が全面に出てしまう場面もあり、ミラクルプレーもありでした。
そして、予選リーグ1位通過。
審判もしっかりできるようになっています。よしよしヾ(・ω・`)

決勝リーグ!!!
ん~おしかった。
スタミナ切れ!?少し気持ちが持たなかった気がしました。
悔しいよね~だけど、21点取った方が勝ちで、それまでいかにボールを全員でつなぐか。

残念。

「楽しかった♪」が聞けて、すっきりした笑顔でした。ここで満足することなく、もっと頑張りましょう。全員バレーするよ~






ふたかみカップ

活動ブログ一覧

このページの先頭へ