ホーム > 活動ブログ > 卒部式

活動ブログ

卒部式

2020.04.04

活動自粛が続く中、卒部式を行うことができました。
親子ゲームができなかったけれど、セレモニーはできました。
久しぶりの6年生たちは、学校の卒業式も終え、少し大人の表情になっていました。


新入部の下級生7名も、おうちでの個人練習→当日数回のリハーサルとドキドキだったと思うけれど、本番はバッチリ、素敵な歌のプレゼントをしてくれました♪
進行役も全員がこなしてくれ、とってもたのもしかったです。

一緒に練習する機会は少なかったけれど、6年生の姿を見て「私もがんばる!」「私も〇〇ちゃんみたいになりたい!」と感じてくれていると思っています。


保護者のみなさまには、最後まで役員をお願いし、卒部式の手配や準備、最後の最後までありがとうございました。
練習再開したら、ぜひ、親子で体育館に来て体を動かしてくださいね。
保護者の方だけでも大歓迎です。


卒部おめでとうございます。
これからの未来へ向かって「翔べ!!」



卒部式

活動ブログ一覧

このページの先頭へ