ホーム > 活動ブログ > 活動再開

活動ブログ

活動再開

2020.07.08

みなさん、お元気でしょうか?
活動再開しております。

新入部員7名でスタートし、休止中に問合わせをいただいた子たちが体験に来てくれました。
そして、「入部」のお返事をいただき、プラス6名
なんと!13人になりました。

全員が初心者、先輩もいないので、全員が基礎から練習しています。
8月には、市民大会が予定通り開かれるので、その日までに覚えることもいっぱいです。

練習ごとに、集中力や行動力がぐんぐんアップしています。
「できるようになりたい!!」の気持ちが見えます。
あとは、声を出せるようになってほしいなあ。

先日の練習には、大学1年生になったOGが来てくれました。
「今やっていることが、本当に大事!」ということを話してくれました。
ずっとバレーボールをやってきたからこそ感じた生の声だと思います。

基礎練習、、、楽しくするためにはどんな風にしたらいいか、私も工夫してやっていきたいと思います。


インスタもアップしています!
そちらものぞいてみてください。



活動再開

活動ブログ一覧

このページの先頭へ