ホーム > 活動ブログ > 応援ありがとうございます。

活動ブログ

応援ありがとうございます。

2014.06.08

今年も梅雨の季節が来ました。
だんだん湿度&気温が上がり、体育館も窓を開け、扇風機を回して練習しています。それでも、暑い。。。空気が重い。。。子供たちもたくさん汗をかいてます。

6月になり、ファミマカップの予選が始まり、チームも毎週末試合が続いています。
先日も、たくさんの保護者の方が応援に来てくださいました。
その声援は、子供たちにとって、すごいパワーになっています。

「うちの、お父さん(又はお母さん)が来てる!」
って、とても嬉しいようです。

試合には出ていないけれど、ユニフォーム姿や応援を頑張ってる姿を見てもらいたい((o(^∇^)o))って思ってるんですよ~
試合の時にしかない空気感や緊張感。。。その場所に、保護者の方が来てくださっているって、とっても心強いんですよ~中には「絶対、見てほしくない!」っていう子もいるようですが、そこは「お父さん、お母さんもチームの一員なんだから!」と、ぜひ来てください。

初めチームTシャツだったけど、ユニフォームをもらって、番号がだんだん若い番号になって♪
その子の歴史ですよねぇ~(#^.^#)その姿、ぜひぜひ見てください。

いつも、応援&ご協力、本当にありがとうございます。

応援ありがとうございます。

活動ブログ一覧

このページの先頭へ