ホーム > 活動ブログ > ファミマカップ二次予選

活動ブログ

ファミマカップ二次予選

2014.06.14

ファミマカップ奈良大会出場をかけた二次予選がありました。
お互い、1勝1敗で並んでの試合!!勝った方が、奈良大会出場です。

結果は・・・残念ながら負けてしまいました。

1セット目、立ち上がりは悪かったのですが、サービスエースが続いたりと良い所もあり同点まで追いつきました。そこから、自分たちの方へ流れを持ってくることができなかった。
2セット目も取られ、ストレートで負けました。

今回の予選では、悪いところばかりではなく、チームとしては大変成長できたと思います。
ただ、バレーボールは、一人ではできません。
コートに立つ全員の気持ちが一つにならないとなかなか点につながらない。
ボールと気持ちをつないでいかねば!!

明日からの練習は、個人とチームで課題を持って、練習していきましょう!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ファミマカップ二次予選

活動ブログ一覧

このページの先頭へ