ホーム > 活動ブログ > うちのチームは・・・

活動ブログ

うちのチームは・・・

2014.06.30

6月は、3人の子が体験に来てくれました。

3年生と5年生2人です。
体験に来た子には、メンバーがやっている練習とほとんど同じ内容のことを、相談しながらしてもらっています。
何をいっても、見るのも、やるのも初めてなので、緊張しています!(そりゃそうですよね)



メンバーに、「うちのチームを紹介してください。」と聞いたら、ほとんどの子が、

「メンバー全員、仲がいいです」

と答えていました。
私も、そう思います。

練習中、別々の練習をしていても、休憩時間になると、学年問わず楽しそうにしています。
中には、シャイな子もいますが、少しずつ話しかけたり、話しかけられたり。

体験に来た子にも同じように話しかけてくれます。
チームの雰囲気って、とっても大事ですよね!?
第一印象というのでしょうか!
今回来てくれた子達は、どんな風に思ったかなあ?
うちのチーム&メンバー・・・


「仲がいい」から信じ合えて、ボールがつながる!
そんな風に、シフトしていってくれるといいなあと思いました。



うちのチームは・・・

活動ブログ一覧

このページの先頭へ