ホーム > 活動ブログ > 練習試合

活動ブログ

練習試合

2014.07.07

2チームに来ていただき、練習試合をしました。

朝から会場の準備をしている子ども達も、ワクワク・ドキドキ・・・
練習試合は、やってきたことを試すことのできるいい機会です!

今回は、レギュラー以外の子達も試合ができ、全員が、コートに立ちました。
いつも練習しているコートなのに、緊張という魔物がいますね~1セット目が一番元気だったなあ・・・

監督が
「前の試合より、点数が取れなかったのは、どうしてなのかを考えてみよう」
と声をかけました。
きっと、いろんな原因があると思います。
それをどれだけ気づくか、そして、次にどうつなぐか。



たくさん試合をすることができました。

みなさん、ありがとうございしました。

体は、とても疲れただろうけれど、しっかり最後までやりきりました!
試合を振り返り、気持ちを整理して、次の練習に目標を持ってきてね。

練習試合

活動ブログ一覧

このページの先頭へ