ホーム > 活動ブログ > 決まりました!

活動ブログ

決まりました!

2014.10.01

先週土曜日、とてもいいお天気の中、運動会だったこともあり、日曜日の練習は少しエンジンのかかりが遅いように感じました。
数名、体調を崩した子もいたようです。

さあさあ、気持ちを切り替えてください!!

一次予選の組み合わせが決まりました。
6年生にとっては、最後の公式戦の予選です。
一人ひとりがしっかり目標を持って練習し、試合に臨んでほしいと思います。

練習終わりにも話したのですが、うまくいかないと思ったら、一度、立ち止まり基本に戻るのも大切だと思います。
できるようになると、雑になってしまっていることもあります。
そこを、丁寧に。

初めてコートに立てたとき、どんな気持ちになったか

など、思い返してみてください。
その気持ちを思い出して、今の自分がプレイすると、前よりずいぶん動けるようになっていること、できるようになっていることに気がつけるはずです。
力は、絶対についています。

気持ちも一緒に前進しましょう!



決まりました!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ