ホーム > 活動ブログ > クリスマス会

活動ブログ

クリスマス会

2014.12.22

年内最終練習の後は、クリスマス会でした。六年生が企画し、楽しい時間を過ごしました。

まずは、三人四脚!!
子供チーム・保護者チーム・男性チームに分かれて、行いました。
大変、楽しく盛り上がり、体も温まりました!!

続いては、役員さんが用意してくださった、シュークリーム・チキン・おやつを食べながらの、毎年恒例のビンゴ大会。
出席者全員がプレゼントを用意し、中身がわからないように新聞紙にくるんで持参し、子供・大人・兄弟に分けて、BINGOが揃った方から好きなものをもらいます。
これまた、盛り上がりましたよ~子ども達はもちろん、大人にもプレゼント!!嬉しいものですね。

最後は、6年生チーム・5年生以下チーム・指導者チーム・保護者チームでの15点マッチのゲーム!!!
これが一番盛り上がりました。保護者の皆さん、動けるじゃないですか~!!!
年明けから、ぜひぜひ、来てくださいね♪

子ども達が、大変リラックスして、声を出して動いていました。

そう!バレーボールは、楽しいのです。
6人が、声を出してつないで決まったら最高に楽しいのです!
この気持ちを忘れないでね。

保護者の方からも
「楽しかったです~」
とのお言葉をいただきました。


このイベントを持って、役員のみなさんも、6年生保護者から5年生保護者へバトンタッチです。
一年間、ありがとうございました。
そして、一年間、よろしくお願いします。

みなさん、元気に、年末年始をお過ごしください。


クリスマス会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ