ホーム > 活動ブログ > 合宿♪練習試合♪

活動ブログ

合宿♪練習試合♪

2015.09.17

合宿でした。
練習→山麓公園でB.B.Q&宿泊→練習試合

今年も6年生が、色々と準備をしてくれました。
中学1年生も来てくれて、懐かしい感じがしましたね。

2日目の練習試合では、チームの動きと気持ちが、だんだん一つになっていってる!!と感じられましたよ。
コートに入っていてもいなくても、思いは一つ!
夏休みに技術面はずいぶん上達していたので、気持ちや声をこの練習試合で、試してほしいと思っていました。

どんな場面もあったけれど、きっと、全員が「こうするんだ!こうすればいいんだ!」「楽しい~!!!」「みんなの気持ちが一つになると、こんなに盛り上がるんだ~!」
と実感できたのではないでしょうか?

ここで終わりではなく、さらなる前進を期待していますよ。



合宿♪練習試合♪

活動ブログ一覧

このページの先頭へ