ホーム > 活動ブログ > いつでも!!

活動ブログ

いつでも!!

2015.09.08

急に涼しくなりました。
汗の処理をしっかりしましょうね♪

体験に2名来てくれました。2年生と3年生。
最後まで、一緒に練習しましたよ。

卒部生(中学生)も、数人来てくれました。
中学になると、通う中学校が違ったり、先輩後輩になったり・・・始め緊張している感じだけど、すぐに同窓会のようになっていました。


さて、チームは、次の試合に向け練習をしています。
6年生にとって、最後となる公式戦の予選が10月後半あたりから始まります。
誰かがミスをしても、他の5人がしっかり盛り上げられるようにしたいですね。
盛り上がることが伝染しにくく、盛り下がることは一緒に共有してしまう・・・これを、何とかしてやめよう!!
盛り上がると、すごいプレーができてるよ!!!

気持ち、何よりも気持ち!!

「勝ちたい」気持ちは、いつも持っていると思う。だけど、その気持ちだけでは、勝てないんだよね。
自分を信じて、周りを信じて、練習で、いっぱい声を出して、がんばろう。


いつでも!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ