ホーム > 活動ブログ > 練習

活動ブログ

練習

2015.11.11

部員が、25人になりました。

練習内容もそれぞれにあった内容で行っています。
基本をしっかり身についけてほしい!と思っています。
もちろん、声を出すことも!!
今すぐできなくても、絶対できるときがきます。諦めないで、がんばっていこうね。


レギュラーチームは、本選に向け修正を含めた練習メニューです。
絶対に気持ちは落とさないように!!
練習では、丁寧なプレイをしてください。
今までやってきたことに、少しでもプラスされる何かがあるはずです。
一人一人のその気持ちとプレイがきっと、ステップアップさせてくれるはずです。

どんな気持ちで本選を目指してきたのか。
二次予選、どんな気持ちで戦い、本選出場を決めたときどんなことを感じたのか。

すべて、みんながやったことだよ。


本選では、どのチームも更なる上を目指して臨んでくることでしょう。
もちろん私たちも!!
その会場、空気、すべてを体で感じ、全部を出し切って戦おう!

チーム全員で、がんばろう!!


練習

活動ブログ一覧

このページの先頭へ