ホーム > 活動ブログ > Fight!!

活動ブログ

Fight!!

2015.11.18

新しく入部した子たちも、慣れてきたなあ~と感じられるようになりました。
道具の準備など、教えてあげることがいっぱいあるので、お互いに聞いたり教えたりしてくださいね。

練習内容も、少しずつ変えています。メニューによっては、2チームくらいに分けています。
もし、毎回同じことを言われているなあ・・・と思ったら、思い切って、大胆に変えてみてください!
自分が思っているのと違うかもしれないですよ!!
そして、他の子がやっているのを見るのもいい方法だと思います。
真似てみるのもいいと思います。


奈良県選手権大会の組み合わせが決まりました。
初めて対戦するチームですが、自分たちのバレーボールを思いっきりしてほしいです。

目指していたコートで試合ができます。
目標まであと少しです!!
気持ちで負けないでほしい!!!

たくさんの卒部生やその保護者の方からも応援のメッセージをいただきました。

コートには6人います。ベンチには、監督、コーチ、6人の控えのメンバー。応援席には、残りの13人の仲間と保護者のみなさん、卒部生たち。さらに応援してくださっている方々。


さあ、いこう!!がんばろう!!楽しもう!!やってやろう!!



Fight!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ