ホーム > 活動ブログ > 練習試合!

活動ブログ

練習試合!

2016.01.27

日曜日、練習試合にお誘いいただき、行ってきました。
新チームになって、初めての試合でした。
チーム内では、試合形式での練習もしていましたが、やはり、色んなチームと試合ができ、気付くことがたくさんありました。

とても寒い日でしたが、おぜんざいもいただき、嬉しい笑顔がいっぱいになりました。

6年生チームも試合ができ、その中で、6年生とメンバーチェンジし、始めてコートに立った子もいました。どんな感じだったかなあ?ドキドキしたかなあ!?したよね。
みんな初めての日があって、そこから経験を積んでいくんだものね。
その時、どんな風に思ったか、感じたか、覚えておいてほしいです。

新人戦が近づいてきました。6年生最後の試合の日も決まりました。
そこに向け、自分は何をするのか、どうなるのか、しっかり目標を持って練習してください。
できている自分をイメージしてください。

練習試合!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ