ホーム > 活動ブログ > 卒部

活動ブログ

卒部

2016.03.26

気温差がはげしい3月ですね。
卒部式が終わりました。
いつもこの時期思うことは、「6年生という一年間は、本当に心も体も成長するなあ」という事です。

今年も、6年生チームと新チーム、保護者チーム、指導者チームがゲームをしました!
その後、場所を変えて卒部式。

5年生以下からは、歌のプレゼント♪練習時間が少なかったのですが、家での個人練習がバッチリで、本番大成功でした。心に響きました。
6年生からも、ダンスとあたたかい言葉を頂きました。
いろんな気持ちが現れ、涙する卒部生。
そして、母からの手紙&6年生から感謝の手紙。
この手紙の中には、バレーボールをやってきて、どんな風に思っていたのかや、どんな風になりたいのか、などたくさんの思いを知ることができました。

監督&コーチからの言葉。
卒部生からチームに、卒部記念品をいただきました。ありがとうございます。

最後は、DVDをみんなで鑑賞しました。
中学生になったら・・・では、全員が「バレー部に入ります!」と。
本当にがんばってください。

みんなで、花道を作り、愛情いっぱいの卒部式が無事終わりました。


ジュニアで過ごした時間は、人生の中のほんの一瞬かもしれません。だけど、あなたたちのバレーボールは、ここから始まりました。
そして、毎週末、休むことなくがんばってきたことを自信にしてください。


本当に、おめでとう!これからの活躍を期待しています。


卒部

活動ブログ一覧

このページの先頭へ