ホーム > 活動ブログ > OG

活動ブログ

OG

2016.04.26

元気があるって、いいですね~
熱すぎるかもしれませんが、「やる気!」とか「トライする気持ち!」とかとっても大切だと思うし、その姿が見られると、ほんとに嬉しい。

土曜日の練習で、「ここを、こうしたら良いよ」と伝えたことを、日曜日の練習に実践してくれる姿は、本当に嬉しかったです。
そして、結果につながり、本人も「よしっ!!」と
私も、めちゃめちゃほめました~「そうそうそう!!!」って。
同じボールは上がらないので、次は、そのフォームで色んなボールに対応していってほしいです♪


日曜日、OGがたくさん来てくださいました。高校生と中学生、同窓会のようになっていました。
Jr.の子達は、中学3年生&高校生のアタックにビックリしていましたが、負けることなく向かっていましたよ。
いい経験ができたと思います。

同じコートで、同じように練習していました。体も大きくなり、ビックリするようなボールを上げたり、打ったり!!たくさん刺激をいただけたのではないでしょうか。

段飛ばしでは、そうはなりません。
まずは、一つずつ!今できないことをできるようにしていきましょう。


気候が良くなってきました。
服装、お茶、タオル。各自で調整して、練習に来てくださいね~


OG

活動ブログ一覧

このページの先頭へ