ホーム > 活動ブログ > やったー!!

活動ブログ

やったー!!

2016.06.07

6月5日(日)二次予選が行われました。
4チーム総当たり戦をし、上位3チームが本選出場となります。
ここを通過し、本選へ行くことを目標に頑張ってきました。
いかに早いタイミングでいつもの動きができるか!
最後まであきらめない気持ちを持ち続けるか!
そんなことも大切になってきます。

結果!3位通過しました。
念願の本選出場を決めました!

予選を戦ってきて、できるようになったことがたくさんあります。
反対に、いつまでも同じミスをしている時もあります。何とかなることなら、修正して本選に臨みたいね。

チーム全体、個人個人が成長していることを受け止め、「まだまだ!」の気持ちで18日戦いましょう。

応援する声にも力が入りました。
次の会場は、とても広いです。
コートで戦わなくとも、チームが一つになって全員バレーをしようね。


たくさんの先輩方からも、「おめでとう!」の連絡がありました。
毎年新チームがスタートしたとき、この試合の「本選出場」を目標にします。
なかなか縁がなく、悔しい思いをしてきました。
先輩たちは、いろんなことを知っています。本選出場するこが、どういうことかもわかっています。
先輩方のパワーも頂き、さらに上を目指そうではありませんか。











やったー!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ