ホーム > 活動ブログ > 練習試合

活動ブログ

練習試合

2016.07.20

梅雨明け前の週末は、湿度が高く、汗をたくさんかきました。

4年生以上は、連日、練習試合に出かけました。
3年生は、いつも通りの練習をしました。
この夏で、チーム全体のレベルアップが目標です。

この夏休み中の練習には、元気に来てくださいね。
「今日は、これをがんばる!!」という目標を決めて、夏休みが終わる頃には達成できるようにしよう。

3年生と新入部の4年生は、夏休み中にサーブが入るよう、それも連続で入れられるように!!がんばってみよう。
もう少しで、できる子たちばかりだよ。あとは気持ち!!
この気持ちの部分も育ててください。

4年生以上のメンバーは、まずは試合に向け調整してください。
全員が「勝つぞ!」の気持ちを持ち続け、勝利をつかもう。

夏休みは、行事もたくさんありますよ~チームメイトとの交流も深め、全員で盛り上がっていきましょー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





練習試合

活動ブログ一覧

このページの先頭へ