ホーム > 活動ブログ > がんばれ

活動ブログ

がんばれ

2016.10.14

奈良県選手権大会の予選が始まります。
まずは一次予選突破!

新チームになってからの試合を思い出してください。
最近の練習で、指導されたことを思い出してください。

みんながやらないから、自分もしないとか、
そんなことを考えている暇はないですよ!

気持ちや思いの差が点数に出てしまうこともあります。
反対に、今までできなかったことができることもあります。
さあ、6年生たち、あなたたちの気持ちを下級生に伝え、あなたたちが目指すところへ引っ張っていってください。
去年、連れて行ってもらった舞台に自分たちで勝ち進んでください!
約1年前思ったこと、教えてもらったこと、全部を思い出し、今の気持ちを合わせて100%以上の力を、声を出して戦ってください。




がんばれ

活動ブログ一覧

このページの先頭へ