ホーム > 活動ブログ > 一次予選通過!

活動ブログ

一次予選通過!

2016.10.18

土曜日、奈良県選手権大会 一次予選がありました。
4チーム総当り戦をし上位3チームが二次予選へ進めます。
2位通過しました。

日曜日の練習前、ミーティングをし、二次予選へ向けての修正点を話し合いました。
練習メニューも、出来ていなかったところの強化を目指した内容でした。

話し合いの中で、「疑問に思ったことを、?のままにせず、クリアにしていきましょう」と伝えました。
気になることをそのままにしていると、ずっと気持ちのどこかに、そのことがあり、答えがでたらいいのですが、だんだん大きくなるとプレーの邪魔をすることがあります。
直接伝えられないことは、メモなどに書き、聞いてきてくださいね。

全員が、同じ目標に向かって努力し、本戦出場を勝ち取りましょう!

体調管理もしっかりね!



一次予選通過!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ