ホーム > 活動ブログ > 今年の目標は・・・

活動ブログ

今年の目標は・・・

2017.01.09

初練習でした~
今年の目標をたて、チームと個人でがんばることを決めました。
毎週の練習の前と後にも「今日の自分は、どうかな?どうだったかな?」と考えてみてくださいね。
そして一日でも早く、目標達成してください。


日曜日の練習に、高校生のOGが3人来てくださり、一緒に練習をしました。
ジュニアのみんなもドキドキ・ワクワクしていましたよ!
高校生のボールは、優しいように見えて、パワーがあることも感じたのではないでしょうか!いい経験ができたと思います。
春高バレーに出場した先輩からは、お土産をいただきました!

ありがとうございました!


今年の目標は・・・

活動ブログ一覧

このページの先頭へ