ホーム > 活動ブログ > はじけろ~

活動ブログ

はじけろ~

2017.01.19

2月の新人戦に向け、チームを固めていっています。
ひとりひとりのプレーや気持ち、チーム全員の気持ち。
「私がしなくても」もダメだし「私だけ頑張れば」でもないのです。
全員の気持ち、ボールへの集中、できることをやること!
練習では、120%頑張ってください。
試合当日100%を発揮するために!

中学生が来てくれたのでゲームをしました。
先輩の胸を借り、思いっきりぶつかっていたと思います。
それでいいんです。それがいいんです。
ボールが床に落ちるその瞬間まで、みんなでボールを追いかけろ~~

週末の練習も、気持ちを盛り上げてきてくださいね♪

はじけろ~

活動ブログ一覧

このページの先頭へ