ホーム > 活動ブログ > 練習試合

活動ブログ

練習試合

2017.01.26

インフルエンザ、流行ってきていますよ~みなさん大丈夫ですか?
乾燥注意報も出ています。
体調管理しっかりしましょう。

練習試合をしました。
チームを作っていっている中、多くの修正点を見つけることができました。
チームでしなければならないことは、チーム全員で。
個人的にがんばることは、一つずつ修正していきましょう。

ゲームをして、どんな気持ちになりましたか?
いざコートに入ったら、どれくらい自分のプレーができましたか?
チームメイトと声を掛け合えましたか?
顔を見あいましたか?

出来なかったことをするには、何が必要だと思いますか?

そんな風に、冷静に考えることも面白いですよ。
ゲームを見ていた方に聞いてみたり、保護者の方に見てもらったり。

また、次の練習につなげてくださいね♡







練習試合

活動ブログ一覧

このページの先頭へ