ホーム > 活動ブログ > 目標!

活動ブログ

目標!

2017.04.24

新しい練習メニューにも慣れてきましたね。
できるようになったら、一つずつ丁寧に確実に、何のためにこの練習をしているのか等を考えてください。

そして、いつもいうように「声」をずっと出してください。この部分がまだ出来ていないように思いますよ!
キャプテン&副キャプテンが「声出そう!元気だそう!」の声掛けをしてくれます。その声があったすぐは一瞬元気な声が揃うのですが、またまた小さくなっていますよ。最後まで全員が出せるようになってください。

今年度の年間スケジュールが決まりました。来月後半には一次予選が始まると思います。気を引き締めて!できていないことをできるように!できていることをさらにパワーアップしていきましょう。

全体的に、できることが増えています。個人差はありますが、「おっ!できてる!!」という発見がありますよ。
気づいたらチーム内でも声を掛け合ってくださいね。

気候が良くなってきました。
この時期、一番体が動きやすいと思います。暑い夏を乗り切るため、コツコツ頑張っていきましょう。

目標!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ