ホーム > 活動ブログ > 一次予選

活動ブログ

一次予選

2017.11.06

11月3日(祝)奈良県選手権大会一次予選が行われました。
今回は、3チームのブロックでした。
総当たり戦をし、2チームが二次予選へ進むことができます。

試合は、1試合目と2試合目でした。
アップ中の雰囲気は、なかなか良かったです。
六年生にとっては、最後の公式戦!今まで練習してきたことを出し切って戦ってほしいと思い、いよいよ試合開始。

いつも全員がやってしまうサーブミスは少なかったものの、サーブカットミスが続き連続失点。。。
その後点差を詰めることもできたのですが、逆転することが出来なかった。
チームの持ち味のブロックもいいところで決まり、全員がボールをつなごうと頑張っていました。
だけど、練習中に修正できなかったことが、やはり試合でもできず、負けました。
全員で、今できることを出し切った試合でしたが、負けました。

試合の後、どんなことを思いましたか?
その気持ち、忘れないで次につなげてくださいね。

 
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。






一次予選

活動ブログ一覧

このページの先頭へ