ホーム > 活動ブログ > 交流大会

活動ブログ

交流大会

2017.11.30

11月23日(祝)交流大会に招待していただきました。
ちょうど、選手権大会の予選も終わり、本選出場のチームが決定しています。
どのチームも一回りも二回りも仕上がってきているのを感じました。
うちのチームは、予選で負けてしまったけれど、その結果からさらに弱点を修正し、その成果を試すことができました。

当日、ユニフォーム発表!
5年生6年生で挑みました。
それぞれに伝える事や感じる事があったと思います。
先輩と一緒にコートに入り戦い、助けられたり最後まであきらめない事を教えてもらえたと思います。
忘れないでください!

男女混合チームは、12月3日の本選がありますが、それが終われば、いよいよ新チームが始動します。
6年生と一緒にコートで戦える回数もわずかになっていきます。
ひとつひとつ、練習の1回1回で、いろんなことを教わってくださいね。

Cブロックで優勝しました。
勝つことの喜び!
出来たこと!
みんなでつないだこと、点につなげたこと。
自信にしてくださいね!!

応援してくれた子たちは、来年このコートで戦うんだよ!
がんばっていこ~


応援、ありがとうございました!!

交流大会

活動ブログ一覧

このページの先頭へ