ホーム > 活動ブログ > 2018卒部式

活動ブログ

2018卒部式

2018.04.11

2018年3月25日卒部式

今年度もこの日がやってきました。
12:00~15:00 ゲーム
15:00~17:00 卒部式

ゲームは、卒部生チームvs指導者チームや保護者チーム、下級生チームなどなど色んな対戦をしました。
保護者の方々もがんばってくださいました!

15:00~場所を変え卒部式。
下級生からの一言を添えた感謝状に卒部生は号泣(´;ω;`)ウッ…
歌のプレゼント♪
今まで一緒にがんばってきた思いがしっかりつまっていました。

カントク&コーチからのあたたかい言葉
「ここでがんばってきたことは、この先の人生にきっとプラスになると思います。」

母からの手紙
「あなたががんばっている姿を見ることができ、私たちもとても楽しかったです。」

母への手紙
「いつも励ましてくれたこと。お弁当を作ってくれたこと。お当番や送り迎え、ありがとうございました。中学へ行ってもがんばるので見ていてください。」

この1年を振り返る、ジュニア時代を振り返るDVD
~新人戦からの成長がみられ、真剣なまなざし、くやしがる顔、決まった時の全員の笑顔、キラキラしていました~

卒部生からは、感謝の言葉と下級生への励ましのメッセージとダンス。

「大きくなったなあ。成長したなあ。」
としみじみ思いました。


卒部していく姿を見て、下級生たちはがんばっていきます。
あこがれ、あんなふうになりたい!と刺激をもらい、目標として頑張ります。
またここに戻ってきて、成長した姿を見せてくれることを楽しみにしています。

さあ、扉を開け、大きくジャンプしてください!!







2018卒部式

活動ブログ一覧

このページの先頭へ