ホーム > 活動ブログ > 初練習

活動ブログ

初練習

2019.01.06

新年第一回目の日曜日午前は、記録の練習!

公式戦では、子供たちが記録をするので講習会をしました。
保護者の方々にもお手伝いいただき、試合形式でやります。
全員ができるようになってくださいね。


午後からは…取材でした!

チームの紹介が雑誌に載ります( ´艸`)
お楽しみに〜〜

新しい仲間が増えました!2年生です。世界バレーを見て「カッコイイ!!」と思ったようです。パワーがあります。先輩たち、たくさんのことを教えてあげてくださいね。
サーブをがんばっています。練習ごとに入る本数が増えています。
みんなそうだったように、集中して打っています。
新年17人でスタートです。

新年から試合も盛りだくさんで、ゆっくりしている暇がありませんよ。
新キャプテン・副キャプテンに代替わりし、心機一転。
全員ががんばってチームの力になります。がんばっていることが実を結び結果となった時、今まで味わったことのない気持ちが生まれます。
それを一つでも多く味わってほしいと思います。
自分と向き合い、自分の枠から飛び出す勇気をもって臨んでください。


みんながんばれ!!!


今年もよろしくお願いいたします。

初練習

活動ブログ一覧

このページの先頭へ