ホーム > 活動ブログ > 夏休み突入!

活動ブログ

夏休み突入!

2014.07.19

いよいよ梅雨明け間近でしょうか・・・大変暑いですね。
土曜日の午前練習もたくさん汗をかきました。

新入部員が入り、21名となりました。
レベル別の練習も、少しずつメニューを変えています。

共通してやることは、「声を出す!」ことです。

新入部員が周りを見て「声を出さなきゃ」と思えるように、全員が同じ気持ちで声を出してほしいです。



暑い練習の時には、どうしてもだらけてしまったり集中力が切れてしまったりします。

そんな時、気持ちを切り替えるためにも、自分から声を出して気合を入れなおす!
指導者の私も、同じです。暑いからこそ、大きな声を出しています。


暑さに負けない!自分に負けない!ライバルも同じようにがんばっているんだから!!


夏の練習は、レベルアップのチャンスです。

毎年、夏の終わりには、大きく成長した姿が見られます。


目標を持って、練習に来てください。



夏休み突入!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ