ホーム > 活動ブログ > 体験!

活動ブログ

体験!

2014.09.16

日曜日、3年生の子が体験に来てくれました。

練習メニューを一緒にしました。ボール拾いも一緒にしました。
体を動かすのが好きなようで、なかなか楽しそうに取り組んでくれていました。

新入部した2年生と一緒に、練習しました。
その練習の中の一つに、輪っかを並べて色んなパターンの「けん・けん・ぱ」をする練習があります。
今回は、それもしてもらいました。
この練習は、体だけではなく、頭を使うので、途中でギブアップ・・・・・慣れると楽しいのだけれど、できない自分に悔しくなったようです。


今日の感想を聞いたら、「楽しかった!」と言ってくれていました。


気になる方は、連絡ください!
まずは、バレーボールってどんなことをするのかなあ?と言う事を見たり、実際にボールをさわってみたりしてみませんか?


体験!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ