ホーム > 活動ブログ > 暑さに負けず!!

活動ブログ

暑さに負けず!!

2015.08.10

今年の日本は、とても暑いですね。
土曜日の練習では、練習中に何人も気分が悪くなり、休んでいました。

この暑さに負けず、残りの夏休みの練習もがんばりましょうね!!


日曜日、たくさん中学生が来てくれました。懐かしい先輩も来てくれましたよ。
「みんな大きくなって、上手くなっていてびっくりしました。
目標の大会に向かって、みんなで声を出して、がんばってください!!」
と言っていただきました。

卒部生にコメントをもらうと、必ず「声を出して・・・」ということを言ってくれます。

何回もブログにも書いていますが、バレーボールは、床にボールを落としてはいけないスポーツです。声を出して、つないでいくことが大切です。

どんな場面でも、声を出せるようになってほしいです。


お盆休み中、病気や怪我に気をつけてくださいね。
休み明け、元気に会いましょう♪



暑さに負けず!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ