ホーム > 活動ブログ > 掃除

活動ブログ

掃除

2015.08.31

夏休み最後の練習日、いつもお世話になっている体育館を大掃除しました。
3班にわけ、掃き掃除、拭き掃除、整理整頓をしました。
1時間半で、とてもきれいになりました。

お手伝いしてくださった保護者のみなさんも、ありがとうございました!

今年の夏も暑かったですね。
暑い中の練習、がんばれましたか?
個々のレベルは上がっていると思います。それを、チームプレイの中でどういかすか!

練習の終わりにも話したのですが、声が出せていないですね。
行くと言う声は出せていても、指示をすることや、お願いすることを声に表せていないのではないでしょうか。

それから、チーム内が暗い。。。
一人が暗くなると全員がほんとに暗くなってしまうね~そこをなんとか立て直せるようにできないかなあ!?


新しく入った子達も、サーブが入るようになってきました。
先週の市民大会が、刺激になったように思います。
どんどん、がんばれ!「やったぁ~!!」のいい笑顔が見られました。


掃除

活動ブログ一覧

このページの先頭へ