ホーム > 活動ブログ > welcome

活動ブログ

welcome

2016.02.17

インフルエンザが一気に流行しています。
みなさん、大丈夫ですか??
気候も、あったかかったり雪がちらちらするくらい寒かったり・・・。
日曜日体育館へ行ったら、前日の雨と気温の急上昇で、すごい結露でした。
引き続き体調管理に気をつけましょう。

新入部員が増え、全員で29人になりました。
名前は覚えられたのですが、名字がすぐに出てこなかったら、ごめんなさい。

みんなでいろんな事を教えてあげてね。
一人一人が、意識をしてキビキビ行動できるようにしていきましょう。


土曜日、練習試合に行きました。
初め出ていた声がだんだん出なくなり、元気もなくなっていき、残念でした。
練習試合って、今持っている力を試して、できていないところが何なのかを見つけ、ステップアップすることにつながるチャンスなのに・・・自分たちからトーンダウンしていくとは。
→→ そこが弱い部分ということなんだけど、全員がそうなってしまうとは。


しかし!!このままではダメな事を気付けたことは、やっぱりステップアップのチャンス!
コートに入ると、ドキドキがいっぱいだし、練習でできていたことができなかったり。
大丈夫。一人じゃないよ。みんな、絶対そんな気持ちを経験している。
コートの中は一人じゃないって全員が思い、仲間を感じてプレイすれば、ボールはつながる。
声を出して、全力で動いて、がんばろう。


welcome

活動ブログ一覧

このページの先頭へ