ホーム > 活動ブログ > Fight!!

活動ブログ

Fight!!

2016.02.24

新チーム、6年生チームともに試合1週間前の練習でした。

緊張も伝わってきましたが、6年生は、とてもいい感じに体が動き、楽しんでいるように思いました。
毎年、この時期になると、6年生の成長を見ることができます。
学校でも卒業に向け、いろんな成長につながるイベントがあることと思います。
日曜日の試合では、思いっきり試合を楽しんでくださいね。
5年生以下の子達に、その姿を見せてあげてください。みんな、精一杯応援するからね!


新チームも、キャプテン・副キャプテンが、意識をして声を掛けていました。
練習を重ねているからの緊張も出てきています。
試合経験のある子が、緊張をほぐしてあげてほしいものです。。。でも、緊張するよね。
深呼吸して、大きな声を出して、仲間の顔を見る!

試合に向け、よく食べ・よく寝る!
朝ごはんしっかり食べてきてね~
この緊張感を楽しもう♪



Fight!!

活動ブログ一覧

このページの先頭へ